道里夢広場 dream385h.exblog.jp

道里夢広場http://www.dream385.com/から北の国での生活をお届けしま~す。


by nekko
プロフィールを見る
画像一覧

冷凍庫

日本全国に寒波!
何年ぶりだろうか?、、、マイナス18~20度を体感。
雪は例年よりも非常に少ないですが体感温度は冷凍食品の気持ちです。
f0203638_15390105.jpg
用事以外は外出せず、在庫と新作を制作しています。
本来の生活には戻りましたが、長い長い生活環境の変化によって、集中力が散漫になり(お歳のせい?)
休息タイムが大変頻繁になる。

制作中に流す音楽も鳥を制作するときはMinnie Riperton「loving you」♡
粘土を丸める作業では
Whitney Houston
精密な作業時は小野リサさんのボサノバ
お掃除時はJAZZ♪
深夜の作業はタブレットをデスクに置いて「岩合光昭の世界ネコ歩き」を聞きながら時々映像を見る。

今日からは寒波明けなので、新しいバージョンで過ごそう~♪
小さな幸せが嬉しい昨今です。
風邪が流行っていますので体調管理に気を付けてくださいね♡
f0203638_15384640.jpg



[PR]
Commented by とるとる at 2017-02-04 21:59 x
こんにちは~
お仕事頑張っておりますね。
たまには遊んでますか?
遊びも目標をたてないと
実現しませんね。
夏に向かって体を鍛える。(爺さんだけど)
北海道を楽しむのだ。(笑)
Commented by dream385 at 2017-02-05 17:24
とるとるさん
年末年始、大寒、立春、、、♪時の過行くまま~に♪
粘土と遊んでいます。
ラジオ体操1は何とかですがラジオ体操2はひぃ~ひぃ~と体がカチコチです(。。;)
私は北海道に居るのに楽しんでいないですね(^^;)
今夜で窯詰め終われるかな~(独り言)

by dream385 | 2017-01-16 15:42 | 日誌 | Comments(2)