道里夢広場 dream385h.exblog.jp

道里夢広場http://www.dream385.com/から北の国での生活をお届けしま~す。


by nekko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初冬

いよいよ白い恋人の到来。
瞬きしてる間に冬囲い(BON作)も終了。

実は私の生活、優先順位が変化して、、、
仕事!完全復帰となりました(涙)
プチ退職?ロング・ロングバケーション?
ネガ子とポジ子が日々葛藤する5年間を経て
大好きなジョン・レノンの歌「Starting Over」を聴きながら
作品への市場開拓を開始。
新作・作品の在庫作り、Webショップの開設、等々
心身共にフル回転、、、出来るかな?

とにかく、今は新鮮な気持ちで仕事に100%没頭しております。

又我が家と関わって1年のまめちゃんがこうなりました!
                           ↓
f0203638_20553733.jpg

f0203638_20541420.jpg

只今ブログ作成中の傍らでのまめちゃん↓
f0203638_20551622.jpg


まだ手が怖いようで(小さい頃に怖い思いをしたようです)手で触れることは
出来ませんが足にスリスリしてくるようになり、屋根裏と母屋で眠るようになりました。
一年経過して初めて「ニャ~ん」と返事してくれた時は泣けました。
出世の状況は分かりませんが、非常に鋭い野生感は小さい頃から孤独に生きてきた様。
とにかく出会ってしまったから。

まめちゃんの爪とぎ・トイレを準備。
私も再デビューの準備。
ではではお仕事、御仕事~。
[PR]
by dream385 | 2015-11-18 21:12 | 日誌 | Comments(0)