道里夢広場 dream385h.exblog.jp

道里夢広場http://www.dream385.com/から北の国での生活をお届けしま~す。


by nekko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今冬最後の?、、、

f0203638_21363057.jpg
f0203638_21365957.jpg
f0203638_21373677.jpg
f0203638_21383086.jpg
f0203638_21384483.jpg

一昨昨日は久しぶりの好天気!
日本海に向かっての車窓の心地好さ、、、が、一転です、
f0203638_21421930.jpg

一昨日から数年に一度の猛吹雪!

町内の除雪をされている方から「壁が剥がれ、シャッターが曲がり、
屋根が吹き飛ばされた家もあった、
急用以外はなるべく外出しないように!」とのこと。

除雪車が来てくれる度に手を合わせる。

ブログ更新も出来ない程、、、
(。。:)昔の若者は、只今焦り気味な~のだ。
web shopの準備(苦戦中)と在庫のなくなった作品の制作、
及び頭の中にある新作と、、、。

仕事への完全復帰は甘いものではないですね。
でも粘土を触れるだけでも有難い。
作品を購入してくださるお客様がいらっしゃるから制作できる。
毎日、感謝しながら丁寧に作品を作っています。

町民の方が「移住した当初から作品を見ていたよ、昔は勢いが作品に出ていた、
今は優しい表情に変わりましたね」と言われた。
「どちらが良いですか?」と愚問を投げてみた。
すると、宍戸 錠さんのポーズに大笑い。

行くよ!
私の「人生の並木道」
休息多いけれどね~豆スケ!
f0203638_22412274.jpg

[PR]
by dream385 | 2016-03-01 22:41 | 日誌 | Comments(2)