道里夢広場 dream385h.exblog.jp

道里夢広場http://www.dream385.com/から北の国での生活をお届けしま~す。


by nekko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

f0203638_10594259.jpg
4月、三ノ宮方面に行った時に購入した布をご近所のご婦人にプレゼントしましたら、お礼にとポケットティッシュを収めるポーチを下さいました。
素敵ですね!♡~でしょう(^^)/

漸く夏日となりました。
f0203638_1132980.jpg
f0203638_1134381.jpg
f0203638_1135216.jpg

マメも今夏、初めて暑さから逃げるようにヒンヤリ廊下で涼んでます
f0203638_1174412.jpg


暑い日は続かず、今日はヒンヤリとした涼しい気候です。

連休も「こもって」仕事をしている私。
陶芸体験で来られているお客様の楽しそうな笑い声に癒されています。
[PR]
by dream385 | 2016-07-18 11:21 | 日誌 | Comments(0)

本日の豆

f0203638_036444.jpg
f0203638_0361427.jpg
f0203638_036234.jpg
f0203638_0364458.jpg
f0203638_0342888.jpg
毎日のブラッシングでふさふさの毛がスッキリ!
体もスリムになりました。

食事も以前のように食べませんがささみを手から食べるようになりました。
お座り!待て、と言ってみたら座りました。
ささみを手のひらに置き、口元に差し出すと、必ず初回は儀式のように左手猫パンチのジェスチャーをしてから食べます(笑)
野良時代の豆を思い出します。
[PR]
by dream385 | 2016-07-02 00:52 | 日誌 | Comments(0)